ACE競馬

複勝を投資目的に運用します。あなたの財産を預けるなら、ACE競馬に!!

複勝を投資目的に運用します。あなたの財産を預けるなら、ACE競馬に!!
NEWS & TOPICS

なぜ、複勝で運用するようになったか説明します。

以前までの私は、競馬をギャンブルとしか思っていませんでした。

ある人に会うまでは・・・。

ある人は、競馬をギャンブルと思う人は「愚か者」だという言葉を頂きました。

そして、競馬は人的要素で構成されているチェスだと言い放ちました。

チェス!?

これだけ、人的要素で緻密な構造で馬を走らせるゲームはないと断言しています。

そこで私は、様々な情報を調べ、単なるギャンブルではないことに気づきました。

私は、ある人に会わなければ、一生損をしていたかもしれません。

ただ、私とその人と違う点は、一般の人にも情報を提供しようと決めたことです。